インターネットショッピングではカード払いにしてます

私は基本的にスーパーやドラッグストアでの買い物の際は現金払いにしています。

今はクレジットカードや電子マネーを導入してる店も多いのでそちらで支払った方ががお得になるパターンもありますが、私はちゃんとお金を支払った感覚が欲しいのでカードは使ってません。
土地担保 融資

ですが、インターネットで買い物するときはもっぱらクレジットカードを利用しています。支払い方法を選ぶ際にカードにすると手数料が安くなるからです。やっぱり振り込みや代引き手数料がかからないのは助かります。

インターネットの買い物は簡単にできる一方でつい買いすぎてしまうのが難点ですね。ついこの前も雑貨や服を余計に買ってしまいました。これでは節約の意味がないので今後気をつけていきたいです。

このページの先頭へ